2017年8月7日月曜日

先週の2on2 バトルの決勝の動画をアップしたので、どうぞ!ブログ内のリンクで飛べます。ブログもちょこっと書きました。

どうもError Versionです。

久しぶりにバトルの動画上げました、今までサボっておりすみません!

2017.7.26 2on2 決勝 チーム【濁流】=Hopeless/mobay= vs チーム【ずんぐりむっくり】=レスラー/OMATA longinus=

この日は京水さんがDJingしてくれました!感謝です!

決勝
https://www.youtube.com/watch?v=jk03asMcm58
延長
https://www.youtube.com/watch?v=mE2HuAYQ4w8

最近人数が多いので、1on1はやらずに2on2x8小節3本をやることが多いです。
1on1やりたい方には申し訳ないのですが、9/2のSL杯があるので、是非とも頑張ってください!

2on2はほとんど即席で組んだチームでバトルをしますが、バトルで組んだことをきっかけによりMC同士の交流が深まっていていいなあと思います!
実はもうすぐ累計参加人数が250人に達する勢いの新橋サイファー。今後もMC達の良き交流の場であってほしいですね!

今週は9日水曜日開催です、ラップしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿