2017年8月12日土曜日

今週のサイファーについて書きました!

どうも 会社のお盆休みに入って時間ができたので、新しいビートと音源制作に着手しました、Error Versionです。twitterは@youEL_recoedsでやってますので、時間があったら是非チェックしてください。

さて今週のサイファーまずは初参加MCのご紹介
 【ペーイぺーイボーイ】【たいち】【影狼】【T-BANG】【Aru】
また遊びにきてください!

今回も30人を超える方が集まってくれました、大人数でやるサイファー楽しいっすね!
相変わらず新橋サイファーは、若い子と社会人がミックスしていて、見ていてとても面白い光景っすね。Errorはこの日27歳になりましたが、最近、泳ぎまくり、筋トレもしているので、体力は全く衰えてません笑 引き続き新橋サイファーを盛り上げていきますよ!

バトルは2on2。
チーム【Sqoo-T】=Sqoody/T-BANG= と 【下北一番街】=韻怒/beyond=が決勝まで登りつめ、判定は延長。しかし雨と場所NGを喰らったため、勝負はお預けとしました、引き分けです。いつか再戦するチャンスが来ることを願うばかり・・!

来週も水曜日(8/16)開催の予定ですので、よろしくお願いします~!



0 件のコメント:

コメントを投稿